道の草を食らわば道まで

ちんたら生きている

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様シリーズ~カペリンじゃないよ!本物のししゃもだよ!の巻~

おはようございます、こんにちは、おやすみなさい!まさるです 三連休動きまくって今日もブログ更新しちゃいます!連投ごめんなさいね、お付き合いくださると嬉しいですさて10月も終わりに近づいてきましたががが。 今年は暖冬らしくまだ雪も降っていません…

ソロツーお一人様シリーズ~反対側も雪虫だらけの巻~

こんにちはこんばんはおはようございます。まさるだよ~今日は朝から雨、雨、雨、雨!!じゃんじゃんぶり。。 仕方ない。バイクはお預けだね。。久しぶりに都会に行って何が流行りだとか見てくるかな。。と札幌へ出掛けました。 いきなり食べ物。 いや、歩い…

初ソロツー~まずはホームの湖へ

おはこんばんにちは、まさるです 秋の色が一層深くなってきました。峠では雪もちらつき始めたようで。バイクはまだ乗れる!と意気込んで紅葉狩りへでかけました。 今日の行き先はお馴染み支笏湖。大好きな場所です。 恵庭側から支笏湖に向かって行ったので少…

ぼっち旅~納車~

おはようございますこんにちはボナセーラ。まさるです じゃじゃーん(二回目) とうとう2018*10.9無事納車となりました!! ついにこの瞬間がくるとは思わなかったけど、まさにうん十年ごしでバイク乗りになれました✨ 納車と共に初ツーリング✨ もう嬉しくて嬉…

ぼっち旅~序章~

おはようございますこんにちはこんばんわ。なしめ改めてまさるです。ちょっと色々ありまして名前を変更させていただきました。 引き続きブログは続けていきますのでよろしくお願いします。さて、久しぶりのブログです。 何から書こうかな。。 9月は霧多布へ…