道の草を食らわば道まで

ちんたら生きている

ぼっち旅~納車~

おはようございますこんにちはボナセーラ。

まさるです😃
じゃじゃーん(二回目)
f:id:nashimesan:20181010181720j:plain

とうとう2018*10.9無事納車となりました!!
ついにこの瞬間がくるとは思わなかったけど、まさにうん十年ごしでバイク乗りになれました✨
納車と共に初ツーリング✨
もう嬉しくて嬉しくて昨日は興奮して眠れませんでした✨😇笑
またツーリングしにいきたい!🏇💨

思い起こせば20歳だかそんくらいの時かなー中型取ったの。一人暮らしだったもんで親に内緒で。

あれからさらに数年バイク買えなくて、もう無理かなー免許だけ取っておわりかなーって半ば諦めてたから嬉しさはひとしおだよね、ほんと。。

思えばさ、いろんな事が重なったりしてこうしてバイクに乗ることが出来たわけで。

日本て約一億人いるわけでしょ?その中の数人とのやり取りで、このバイクがわたしのところにやってきてくれた訳で。

大袈裟かもしれないけど、それってとても運命だと思う。
あそこでこういう選択をしなければこのバイクとは出会えなかったとか、そういう事を考えると鳥肌が立つくらいわあー!ってなる笑(語彙力)

そうやって色んな事の積み重ねだったり選択だったりさ。とても素敵な事だよね。些細なこと全て大事にしようって改めて思った。

よくわたしのところへ嫁いできてくれました。
大事に大事にするからね、色んなところに一緒にいこうね✨

これから蝦夷はオフシーズンになっちゃうけど来春からはガンガン出掛けようと思うよ!💪(‘ω‘ 💪)✨


という訳で今日天気微妙だけど走ってきました。
f:id:nashimesan:20181010183227j:plain

お日さまがでてなくて寒くて無の境地笑
寒すぎてとまっちゃったもんね笑
f:id:nashimesan:20181010183202j:plain

しかし、毎日少しずつでも乗ることが大事✨
車のマニュアルなれなくて夜な夜な練習してたのを思い出す🍀

近所をチョロチョロ走るだけでこんな楽しいのにキャンツーとか出来るようになったらどうにかなっちゃうんでないかな??笑

今からワクワクが止まらないよ~!😃🎶

これからブログの更新頻度上がると思うのでよろしくどうぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ
にほんブログ村