道の草を食らわば道まで

ちんたら生きている

2022-01-01から1年間の記事一覧

ラドン温泉

に浸かってます。 遅いお盆休みに入ったので温泉に浸かってます。 バイクに乗って疲れた体を温泉に沈めるの気持ちいいよね。 今日は雨に打たれたけど夏だからさほど気にならなかった。 前は上下カッパ着るだの雨宿りだの騒いでたけど最近は着るのが面倒くさ…

ジョン・ウ○ィック

やってるよ、映画チャンネルで。 ジョン・ウィック特集だそう。これが終わったらジョン・ウィック2もやるみたいなんだけど違うチャンネルで戦場のピアニストやるんだよね。 両方観たいずら〜(;´Д`)ブログ毎日チャレンジ挑戦中。日記だと思って書こうな。…

ありがとうならみみずはハタチ

小学校6年の時の担任がが10歳ならミミズは20歳って意味なんだよって説明してたけど小学生の私達はポカーンでした。ありがとうならみみずはハタチ!面白いおじさん先生だったけど元気にしてるかな〜 今日は仕事だったんで特にこれと言って珍しい事はありませ…

亀を食べに

毎日なんらかの投稿ができたらいいな〜って思っています。 お盆休み、皆さんどのようにお過ごしでしょうか? 私は明日明後日仕事なので16日から遅いお盆にはいります。 たまたま今日はお休みだったのでちょっとそこまで、でかけてきました。どうせなら涼しい…

お久しぶりーふ

このブログを読んでいてくれてる人が果たして何人いるだろう。そんな亀更新ですが一年ぶりのブログ。 独り言として読んでもらえるとありがたい。 この一年の間に色々でもないけどまあまあイベントがありました。まずコロナに罹患。 5月のコロナが落ち着いた…