道の草を食らわば道まで

ちんたら生きている

ジョン・ウ○ィック

やってるよ、映画チャンネルで。
ジョン・ウィック特集だそう。これが終わったらジョン・ウィック2もやるみたいなんだけど違うチャンネルで戦場のピアニストやるんだよね。
両方観たいずら〜(;´Д`)

ブログ毎日チャレンジ挑戦中。日記だと思って書こうな。

毎日そうそうあれこれ何かあるわけじゃないんだけども。
明日から遅めのお盆休みです。里帰りするわけでもないのに無駄に5日間も休みです。
お盆明けたら人の流れも収まるかしらね。

実家がブラキストン線の北側なんですが飛行機に乗って帰るのがネックでもう3年位?実家に帰れてないです。
実家には年寄りがいるから中々難しい部分もあるんですけど。
そんな実家の年寄りどもが先日ビックウェーブに乗りまして。
鼻水チョロチョロ、発熱も微熱で済んだみたい。
元気になった位に自宅療養セットが届いたとか。
大事に至らないで一安心です。

一回かかれば免疫がつくんですかね〜どうなのかな。
私も波に乗ったんでもう大丈夫かな〜って思いながら。
再来月あたりに飛行機取れたらいいな〜
とりあえず明日からのお休みちんたら満喫します。
なんかいい写真あげれたらいいな。
妹から荷物届いた(╹◡╹)グフフ

北から荷物