道の草を食らわば道まで

ちんたら生きている

ラドン温泉

に浸かってます。
遅いお盆休みに入ったので温泉に浸かってます。
バイクに乗って疲れた体を温泉に沈めるの気持ちいいよね。
今日は雨に打たれたけど夏だからさほど気にならなかった。
前は上下カッパ着るだの雨宿りだの騒いでたけど最近は着るのが面倒くさくて雨降ってもどうでもよくなりました。
冬は寒いから着るけれど。

泊まっているところがかなり昭和臭がしてよき。
卓球コーナーもあったよ(╹◡╹)
今どきないよね、卓球コーナー。懐かしい。
時間が止まってるようなところ。是非。
明日は朝から雨予報。やだな〜
やっぱりカッパ着ようかな。

来る途中で見かけたポケモンマンホール。かわいいね。