道の草を食らわば道まで

ちんたら生きている

ありがとうならみみずはハタチ

小学校6年の時の担任が🐜が10歳ならミミズは20歳って意味なんだよって説明してたけど小学生の私達はポカーンでした。

ありがとうならみみずはハタチ!

面白いおじさん先生だったけど元気にしてるかな〜
今日は仕事だったんで特にこれと言って珍しい事はありません。
筋トレを始めてプロテインが気になりだしたくらい。
筋トレしたら汗だくになるんですが、私程度の筋トレでプロテインって飲んで効果あるのかどうなんかなって悩むところ。
プロテイン代わりに無調整豆乳を飲んでいるが。

太るイメージがあるけどどうもそうじゃないらしい。
プロテインと自転車も気になる。
自転車はカロリー消費が凄いらしいので島巡りながら走ったら効率よく痩せられるのでは??
ただあの小さいサドルにこのお尻がおさまるのか。サドルを飲み込んでしまいそう。

まずは自分でやれることをやってからでも遅くはなさそう。お金貯めて自転車やるぞ〜!

おしぼり。