道の草を食らわば道まで

ちんたら生きている

ぼっち旅~序章~

おはようございますこんにちはこんばんわ。

なしめ改めてまさるです。

ちょっと色々ありまして名前を変更させていただきました。
引き続きブログは続けていきますのでよろしくお願いします。

さて、久しぶりのブログです。
何から書こうかな。。
9月は霧多布へいったり根室でサンマをを食べる予定でしたが。。。

地震に見舞われました。私のすんでる場所は震源地にわりと近く大分揺れて身の危険を感じました。
あんな大きな地震人生で初めてです。幸い家の中はそこまで物が倒れたり等無かったのですが、数分後に停電。二日間停電が続きました。

停電以外は特に何も不自由はしていませんでした。
不謹慎ですが、星空が綺麗でした✨


さて、ちょいちょい出掛けてはいるのですが遠出という遠出はしていないのでブログを書く程の事か?と悩むとこですが、そんなこと言ってたらいつまでたっても書けないので、今日あったことを書きます。

とつぜんですが、おバイクが決まりました。
✨🎉ヒューヒュー🎉✨
じゃじゃーーーん
f:id:nashimesan:20181002200432j:plain

CRF250Lです~
大型乗るとかぎゃーすか騒いでたけど身の丈や今後の事、旅に出掛ける事、維持費のこと諸々考えた結果、相棒に決定✨
よろしくお願いします!

今日はチョロチョロ乗って、車でドライブ✨
f:id:nashimesan:20181002201509j:plain
たそがれなんとやら。今日は波が高かったな。穏やかな日は湖面が鏡面世界みたくなるそう。
見てみたいそんな時。

f:id:nashimesan:20181002202140j:plain
まだ公道に出るのがビビりなので駐車場でチョロチョロ。忘れてしまわないように乗り方を思い出しながら。。
本格的にぼっち旅を始動させるのは来春です。始めは近場からのんびり走ろうと思います( ´ー`)✨

焦らず走ります!✴️頑張るぞ!✨
孤高のライダーに憧れるひよっこライダー暴誕です!笑